えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ビーチクリーンナップ @  BANDOS

スポンサーリンク




たまに  ダイバー  や  スノーケラー
  だらだら さん   を  集め

BEACH CLEAN UP を  しました


  


ダイバーは  ダイビングボートに乗って 
スクーバは背負わず。。。 かな


  


ノンダイバーは  BANDOSのビーチを 周りながら



 


ん   こいつは誰だっけ
あ   お給料関係をやってたアカウントの人だな


 


こいつは。。。。。。。。。
ウエーターだっけかぁ   
あ。。 ROOM BOYかな
私が 夕暮れ時 島を ジョギングしてる時
いつも 応援してくれてた あいつだ  


 


ワークパミットや 雇用関係をやってる  アーダム
悪人ヅラだけど  いい人だよ


 

フィリピン人の DJ かな
なんだか みんな  ごついけど いい人なんだと思う。。。
  そこそこ


さ~て  みんなちゃんと  clean UP できたかなぁ

 

  


ボートで行ったみんな  お疲れ様
たくさん  ゴミが あったね 
これが  海の中に あったと思うと


涙が でてきちゃうよね 
でも  みんなで  掃除をしたって事に
意義がある 

また 明日 たくさんのごみが 海の中を 漂うけど
でも また  みんなで  掃除しよう! 

 
   




オイオイ    

  お前ら   そのタバコ吸い終わった後
  どうするねん     



モルディ人ってさぁ  タバコのぽい捨て
すぐしちゃうんだよねェ   

そこに  罪悪感を 感じないところが
一番の 



       問       題