えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-11-05から1日間の記事一覧

明日の為に。。。

先週の 戸田市民会館のコンサートの後 私は本当に 反省し 明日の NHKホールの為に かなり頑張りました 「サバンナの夜」 「せつなさを殺せない」 「Juicy Jungle」 「この雨の終わりに」 4曲は 完璧 って きっと 吉川晃司ファンでなくても 知…

この理論 わかりますか? ?

「はねるのとびら」の ぎりぎりす を見て ちょっと 感じたことがあったので。。。。。。。。。。 PADI オープンウオーターのマニュアルの セクション1 を 思い出してください 深度 圧力 体積 密度 0m 1 1 1 10m 2 1/2 2 20m 3 1/3 3 …

ANA ビジネスクラスCAのお姉さん。

ラスベガスの 帰路 サンフランシスコ 成田 は ビジネスクラス。 往路のファーストクラスとはちょっと変わり ちょっぴり若手のCAさんも。 ファーストクラスのような いつでも目の行きとどいた サービスでは ないところが またまた 最高。 私は 前が 壁の席…

ラズベリー アイスティ

ラスベガス の プラネットハリウッド ミラクルマイル の 中にある イタリアンレストランで 飲んだ ラズベリー アイスティ です。 500ml 入っていて シュガーフリー 結構 おいしかったです ボトルは お酒っぽいけど アルコールは入っていません。 あーあ…

モルディブ人女性 の 嫉妬

私がまだ モルディブにいるときに よく間違い電話がかかってきました たぶん モルディブ人女性の だんなが 一緒にリゾートで働く 日本人と 付き合ってるんだと思うけど まあ その人が 「えいこ」という名前なのか 私のようにダイビングインストラクターなの…