えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

明日の為に。。。

スポンサーリンク



先週の 戸田市民会館のコンサートの後



私は本当に 反省し  


明日の NHKホールの為に


かなり頑張りました   


「サバンナの夜」

「せつなさを殺せない」

「Juicy Jungle」
 
「この雨の終わりに」 


4曲は 完璧  



って     



きっと 吉川晃司ファンでなくても


知ってる 「せつなさを殺せない」  



これがリリースされたのは


1992年   


この年は  1月と3月と4月に モルディブ



7月と9月にマルティニーク 

12月に オーストラリア


と もうすでに ダイビング三昧生活。



吉川晃司様どころでは なくなってる頃ですね。


だから   


知らなかったんですよ。 最近まで  


サバンナの夜 

2006年リリース。


2006年は バンドスですからね。


日本にいませーーーーーーーーーーーーーん。


だから 少しずつ頑張って



来週の大宮ソニックシティまでもうすこし


頑張って 覚えよう