えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-04-03から1日間の記事一覧

トラギリ のメールは。。。。

INA さん こんばんは。 トラギリのメールですが いつも 今はヒルトンにいる THOMAS か 日本人の しのぶさんに 直接メールをするので 。。。。 しのぶさんのメールアドレスも 個人のものだと思うので このまま教えては いけないかな。 (個人情報保…

ミュージックステーション 20年を振り返りながら 。。。。は。

吉川ちゃんは 出なかったぁ なんだか ミスチルとB'Zばっかりだったなあ。 あと 後半は 嵐 海外にいた私でも NO1になる曲だから 私も そこそこ 知っていたけど 今日の 1990年から 2010年の NO1 の 曲よりも 「アクセル」とか「ベイビージェーン」と…

目覚ましをかけて・・・・10時前には起きるぞ!

いよいよ本日10時から 発売です。 aikoちゃんの 横浜アリーナ 目覚ましセットして いつもと 同じ時間に起きるぞ SOLD OUT にならないといいなぁ がんばろーーーっと

男らしい! と 言われましたァ (泣)

昨日 私の隣に座った20代男子が 「えいこさんって サーフィンとかやってるんですかぁ」って 聴いてきました。 海から離れて すでに1年以上。 黒髪になり 自分では人生初の 「色白」 「海の匂い」は 一切 見せてない私なのに な ぜ その男子は 「絶対に 海…

SENDI の 顔写真 もう一枚発見

こっちの方が わかりやすいかな? そうそう センディとは 私がダイビング20本のビギナーダイバーだった頃からの 友 人(・・・ってほどでもないか。知り合いね。ただの) ですが 今回のメールで 初めて 本名を知りました Hussain Rasheed だって。 フセイ…

ミュージックステーション 20年を振り返りながら

ブルーレイの HDDに 録画しておいた 「ミュージックステーション SP」を 飛ばしながら 観 て い ま す 1990年から2010年 までの NO1 を・・・・って 本当に ほとんど 私が 日本にいない時期の 曲 でも なんだかんだ言って B’Zとか Oranger…