えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ミュージックステーション 20年を振り返りながら

スポンサーリンク


ブルーレイの HDDに 録画しておいた
「ミュージックステーション SP」を 飛ばしながら
観 て い ま す  

1990年から2010年 までの NO1 を・・・・って
本当に ほとんど 私が 日本にいない時期の 曲 

でも なんだかんだ言って  B’Zとか Orangerange
ミスチルなんか 結構 知ってるかも・・・。
それから 小室ファミリーの曲もね。


1990年 から 2010年・・・・・・
1990年の 吉川ちゃん NO1 に なった曲ないのかな

思いっきり 楽しみに 
してるんだけど    

うーーーーん 今回の録画の メインは 

あ れ ね 
aikoちゃんの 後ろ・・・・なんだけど
唄うのかなぁああああ。

って思っていたら・・・・・・・
「ボーイフレンド」って言う 初めて聞く曲 


でも セットにはaikoちゃんだけ

2時間20分ちかく 待っていたのな 

思いっきり泣いて 
  脱力感 

そして 次の曲 「 BEAT 」ッて曲になったら


         

  きたーーーーっ   

久しぶりに 動く ヤヨ様だよ   
ちゃーーーんと 後ろにいたぁ   

泣き顔から 思いっきり 笑顔に変わったよ  

「戻れない明日」のときに aikoちゃんをガン見していた
ギターの 子が いないね。
でも やよ様  吉川ちゃんのときと同じ位置かな。

BEAT と言う曲は アップテンポの曲なので
ヤヨ様 かるーーーーーい びよーーーーん

        

  やっぱり  横浜アリーナ   

    行きたいなぁあああああああああああああああ


2時間以上 いろいろな ギタリストが出てたけど
やっぱり ヤヨ様 一番だね  

福山雅治よりも B'Zより GLAYより ミスチルより


     誰よりも 一番 



また この2時間20分からの数分をリピートしまくるんだぁ 



ん????  我らの こーーーじさんは
出るんだろうか????????