えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROCK IN JAPAN  吉川晃司様 ガン見の訳

スポンサーリンク


やっぱり カッコ良かったのもあるんだけどね
今回 私の視線は 吉川ちゃん率の方が 高かった訳は 

好きな曲ばかりだったからなんだよね

きっと 


だってさぁ  「せつなさを殺せない」がきちゃったら
もう これは 吉川ちゃんしか 観れないでしょう 
25周年の 時は 1度も ヤヨッシーを観てないんだよね
この曲の時は

  だから 今回は コーラスの時 ちょこっと拝見させて
  いただいたけど 
  うん  生コーラス 
  
  「いとーしーーおーまーえにーーー」も良かったよん。


でも THANK’S THANK’Sの時は手のフリフリで
こちらは忙しいし 
こんなに近くにいる 吉川ちゃんを 観ないわけには
いかないし  

 唄う吉川ちゃんに 負けてしまったのだ 
ヤヨ様・・・
アクセルもね・・・

これが SPEEDだったら ソロちゃんの時に
観ちゃうかもしれなかったけど


   


吉川ちゃんの ギター 2曲は
やっぱり ヤヨッシーが 支えている感 あり 

ひろーーーーい 大きな海(ヤヨッシー)に
ポツンと浮かぶ 船(吉川ちゃん)のような 

  感  じ    

ヤヨッシーが 大きな手を広げて
「遊びなさい 好きなだけ 遊びなさい」と
言っているようだった。。。。。。な。


吉川ちゃんは いろいろな顔を見せてくれるから
本当に 楽しい  

私達の後ろの方では なんどか
「吉川さーーーーん」と言う 低~~い声が 聴こえていました

たぶん 吉川ちゃんのあとの 9mmどうのこうののファンの若者たちも

  「何? このカッコイイ 人? 吉川晃司?
     帰ったら お母さんに聴いてみよう」的な存在になっていたのでは
   ないでしょうか   

そのくらい 吉川晃司っていう ロック歌手は 
カッコイイって 思うんだよね   
ステージをみなくちゃ はじまらない   


バラエティで 家庭菜園とかウオーキングの話ばかりしてる
おっさんでは ないのだよ 若者たち   


8日の 一般発売 (来週のAXね・・・・)は
全然 つながらなかった って 聴いたけど
これって きっと FESで 吉川ちゃんを観た 人々が

  吉川LIVEに 行く気になってしまったせいだと

    思  う  ん  だ   


だから やっぱり もっと 頻繁に唄ってほしいと
 思ったので ありました     


    8月19日の後も なにか 嬉しいお知らせがありますように