えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-05-17から1日間の記事一覧

フィンの色も お歳も シルバー。。。。ね☆☆

ちょいTさーーーーーーーん 体力づくりをするのに 年は関係ないよ 以前も話したかもしれないけど 83歳のご夫婦が バンドスにいらして 毎日3本ダイビングしてたから・・・・ね ずっと ヨガをやってるっておっしゃっていたよ そこそこの体力づくりは必須 …

5月 6月に モルディブへ行かれるみなさまへ ☆

私の 友人も どんどん モルディブから 休暇で 戻ってきています ・・・・・・5月 6月は モルディブで働く 日本人が 結構 休暇に 出ていますので ご注意を ご出発前には 旅行会社に お問い合わせくださいね☆

日焼けだね

太陽の陽射しを 浴びて 元気になろう☆

私が男らしい訳が ここにあり?!?!

なぜ 男らしいと言われるのか? よーーーーく 考えてみたら これだね。 きっと。 男子にまざって 神輿かつぐし・・・・ もみくちゃにされても へっちゃらだし いつでも 華棒(先棒)狙うし 宮神輿だって 他の男子と 押し合いになりながら 踏ん張って 華棒 奪…

やよっしー ガン見ツアー @ 真駒内

昨日 久しぶりに メールが着た 吉川ちゃんファンの お仲間Y子さんから 命名していただいた 「ヤヨ様がん見ツアー」 真駒内の座席情報が・・・・・・・ うーーーーん 東側 ステージ正面ですね。 これは 横浜アリーナの一日目と同じ・・・・・・。 うーーん …

ダイビングフィン の 選び方

ちょいTさんから ご質問があったので ちょっと・・・・ みなさまにも まず フィンの選び方ですが 今はネットが普及している時代 それでも やっぱり フィンやマスクは お店に行って 実際に手にとって 顔に当ててみて(マスクはね) フィンは履いてみて お店…

☆ ☆ Buon Compleanno ☆ ☆

次の びよーーんは 42歳になってるんだねェ。