えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

私が男らしい訳が ここにあり?!?!

スポンサーリンク



なぜ 男らしいと言われるのか?
よーーーーく 考えてみたら


これだね。 きっと。
男子にまざって 神輿かつぐし・・・・
もみくちゃにされても へっちゃらだし



いつでも 華棒(先棒)狙うし 
宮神輿だって 他の男子と

押し合いになりながら 踏ん張って
華棒 奪い取るし 


でもさ このおかげで
吉川ちゃんの SHIBUYA AX のライブも
JCBホールも ZEPP TOKYO も
もみくちゃにされても へっちゃらで
前に 行ったんだよーー。


三社祭 万歳 


神輿はやっぱり 観るもの・・・追うもの・・ではなく

   「 か つ ぐ も の 」だぁーーーね。

ふぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  三社祭も終わったね。
あとは 鳥越の祭りかなぁ。

「吉 川 祭 り 」は どうなってんのかな?