えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

4時間カラオケ 熱唱 ☆

スポンサーリンク


友達と 今日のおやすみは 昼カラへ   

やっぱり天気がいいから
 「ララ サンシャイン」 は 一番に 

aikoちゃんの「向かいあわせ」も・・・・。
ちゃんと ヤヨッシーのフリフリのところも
お休みするところも 想い出しながら・・・ね。
(だってPVもLIVE映像もないんだもん・・)

それから LIVE映像の

「BOOWY LAST GIGS」
吉川ちゃんの LIVE映像も    

友達が 「あれ?今日は吉川の写真撮らないのォ」って・・・
うん  前回彼女と UGA カラオケした時は
まだ DVD持ってなかったんだけど   

今はねェ  「ベイビージェーン」も 
「JUCIY JUNGLE」も 何処でヤヨ様が出てくるか
覚えてるくらい 観てるのよーーーん 

そして 出てくるたびに
「ヤヨッシーカッコイイ 」と言う私に

「え? 吉川じゃないの 

うーーーん
吉川晃司殿は もちろんかっこいいんだけど
メインだから ずっと映ってるでしょ・・・。
だから 「カッコイイ」って言うのが
大変なのよーん。

それから・・・・・・
携帯サイトの 着メロ 
知らない曲が出てきて 一生懸命探していたんだけど
「complex」時代の 曲も あるのねェ 
今日の カラオケ で 知りました 

あーーーーーあ   

まだまだ 吉川ファンを 語れないな・・・。

  わ  た  し    

 がんばろっ