えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

まさか・・・・ でしょう

スポンサーリンク


アクセルさん こんばんは。
きっとね ヤヨッシーは まさか

このツアーに 吉川ちゃんファンがまぎれてる・・なんて
思ってもいないでしょう 


ましてや・・・・
ヤヨッシーだけ 見に 来た人がいるなんてね。

まっ かげながら いつまでも
応援しますよ   


あ・・それから 吉川ちゃんのライブが優先1番かな。
やっぱり。
FCの会報誌に 夏か 年末にライブ・・・って
書いてあったよねぇ。
本当に おねがいしまっせーー。って感じです。

どちらが好きか・・って
吉川ちゃんは 歌う人で
ヤヨ様は   ギタリストですから・・・・・
比べられないですよね 


唄う吉川ちゃんと
唄うヤヨ様 だったら 唄う吉川ちゃんの方が好き



ギター弾く吉川ちゃんと
ギター弾くヤヨ様だったら
ギター弾くヤヨッシーの方が全然好き。

吉川ちゃんのギターは SEXYと言うより
かわいい・・・・・・・・・・・・かぁーーな。