えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-04-26から1日間の記事一覧

ヤヨッシーツアー北海道へ

6月4日 から 6日の 無料航空券も 予約しました ANA様 ありがとうございます 今 キャンペーン中で 13000マイルで 往復無料航空券頂きました☆☆ ん???? まだまだ170000マイル以上あるから 吉川ちゃんいつでも ツアーはじめていいよん☆☆☆☆ バッティングセ…

餌付を しなくなった時の 生物は・・・

まもなく バアア環礁の リーティビーチが Renovationの為に 一時クローズします。 8月に オープンと言っているけど うーーん 無理だよね。 モルディブで 予定通りは 無理無理 ラマダンも始まるしねェ。 まあ いつオープンしてもいいんだけど 一番…

サバンナ の 夜

昼は暖かいんだけど 夜はかなり 冷え込むよねぇ 昨日も 帰りはとっても寒かったよ・・ さあ また 一週間の始まりだね。 GWも今週からはじまるのかな? 一週間の始まりにピッタリな曲 「上を向いて歩こう」を 昨日やよっしーが弾いていたよ みんなも 上を向…

バーボンは・・・・

やっぱり みんないろいろな想い出があるよね。 バーボン って 尾崎豊氏 の 命日だったんだよね。 たぶん 同じ時期 私も バーボン飲みまくったよ 10数年 禁バーボン してたけどね

ヤヨッシーの ギター は マルコバンだった・・

コンサートの終盤 マルコバンみたいな ギターを 持っていたなぁ ステージの 端から 端まで 走ったり 2日目は 超ご機嫌で 上の段の 管楽器のところに行ったり 楽しそうだったよ 吉川晃司殿のライブと違って サングラスかけてないし・・・・・・ また 違った…

恋をとめないで が 爆笑レッドカーペットに ☆

ゴンゾー さんが 「恋 を と め な い で 」をバックに 踊っていたよ お笑い芸人って 吉川晃司ファン多いのねェ。 あ・・・ あれが 「恋を止めないで」って わかった人 いっぱい いるといいな・・・・・・。 そして いい曲だなー もっと聴きたいなーって 言…

わかる? 数万人の視線を敵にした私の図

真ん中に 花道があってね あいこちゃんが 63mだかなんだかって言っていたっけ・・・。 それを 左右 と 花道と 駆け巡る彼女は すごいよね。 さて 花道の先端にいた時 初日は ステージ真正面にいたので ご本人を無視し ヤヨッシー見てても 大丈夫 でも 2…

トラギリ ハウスリーフ KUDA THILA PART5

③ヨスジフエダイまで 来たら そのまま まっすぐ行ってしまうと 水深が23mくらいなるし 戻れなくなるので・・・・・・・・・今度は 「砂地」って書いたところで遊びましょう。 ガーデンイールもいるし ドラキュラゴビー もいるし 私は この 砂地で ぼーっ…