えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋をとめないで が 爆笑レッドカーペットに ☆

スポンサーリンク




ゴンゾー さんが

  「恋 を と め な い で 」をバックに


踊っていたよ 


  お笑い芸人って  吉川晃司ファン多いのねェ。


あ・・・ あれが 「恋を止めないで」って
わかった人 いっぱい いるといいな・・・・・・。
そして いい曲だなー
もっと聴きたいなーって 言う人いたかな?

「爆笑レッドカーペット」の録画を見ながら

また ウフフと 一人で笑う

  春の夜    


あ・・・ 仮面ライダー見なくっちゃ。
歌ったんだよね?
本人 出てきたのかなー。