えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-04-28から1日間の記事一覧

JUICY  JUNGLE

おはようございます 4月も 残すところ あと3日です 今日のULで モルディブ出発 する人 いるのかなぁ 私の周りは みんな 仕事らしいけど 今年のGWは みんな海外旅行に行くのかな?? それとも 長い休みだから 被災地へ ボランティアに 行く人もいるのか…

日本一心 COMPLEX復活!

朝から メールがたくさん この朝日新聞の広告です 震災後 一つになろう日本 と言う言葉を 幾度と聞きそうだよなぁと思ってました いろんな事があり それぞれの道を歩きはじめた仲間が 今こそ 一つに たった四人の心が一つになれず複雑な思いでしたが こちら…

かっこ よすぎ なんですけど。。。

食べ過ぎ  しゃべりすぎ  騒ぎ過ぎ な  一日

久しぶりに TENQOOへ 行ってまいりましたァ メトロポリタンホテル TENQOO ここは 景色もいいし のんびりできるし ウエイトレスさんの 感じもとってもいいし お食事もおいしいし 何もかも 最高です 下を見下ろすと こんな感じだよ 気持ちいいでし…

一つの 時代が また 終わった 感。。。。

私も 1998年から2000年までお世話になった パラダイスアイランド や ロイヤルアイランド に入っていた ダイビングセンター 「デルフィスダイビングセンター」 私も パラダイスアイランドを拠点に ファンアイランド タージラグーン(現タージエキゾテ…

「オモイヤリ」は 外国語にもなってるんだね☆

6日:JCIモルディブ、初の「オモイヤリ」セミナー開催 国際青年会議所(JCI)モルディブは、 相互理解や尊敬を共有する目的として 中堅会員や若者などの折衷を対象として 「オモイヤリ」連続セミナーを導入した。 「オモイヤリ」は、生活において 「他人を大…