えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

食べ過ぎ  しゃべりすぎ  騒ぎ過ぎ な  一日

スポンサーリンク




久しぶりに  TENQOOへ 行ってまいりましたァ


    メトロポリタンホテル TENQOO


ここは 景色もいいし  のんびりできるし
ウエイトレスさんの 感じもとってもいいし 
お食事もおいしいし
何もかも 最高です



   


下を見下ろすと こんな感じだよ
気持ちいいでしょ 


   私の前菜は 相変わらず  サーモンのあぶり焼き メインです



    


       上品に盛ってるけど  
       実は この後 4回も おかわりしました



   

       鯛のカルパッチョ も お気に入り




   



       海の幸マリネもあるけど
       私は パス 
       なので   彼女の お皿を  パチリ!


         メインは



  


     鳥のどうのこうのの パスタ 


 

     なんとかポークのカレー

   私は やっぱり カレーだけど
   う~ん  辛さが 足りん 



  


      デザートも  




    この後は いろいろ おしゃべりタイムに
    

   カラオケタイム

   今日は また  LSAT GIGS のおさらい
   やっぱり  全部唄えるわ~ 
   準備は  OK     


   UGAだったので ちゃんと 吉川ちゃんも。。。。忘れずに



   夜は R子ちゃんも合流して
   今度は  「鳥ぎん」で  釜めし 
   。。。。の後は また ティータイム




     楽しかったけど 疲れたぁ  


   また  すぐに TENQOOへ 行く予定
   久しぶりに会える 友達と 会えるので    
   いつも 私の 話ばかりだからね
   ちゃんと 一度 食べてもらいましょう




さ~て  これで明日からの POWER は  OK    
この先2週間は 6連勤 2回続きです


   また 次の楽しみを 妄想しながら     


2週間後の 今日は 
  
    待ち遠しいなぁ