えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-11-03から1日間の記事一覧

SEX CRIME

おはようございます☆ なんだか 世間一般は お休みなんですってねェ 私は明日から3日間お休みだし 今日 働くのは 全然平気さっ 昨日は テレビの前で 正座して 「ア~チをえがけェ!!! GO バレンティン!!!」 と 大声出して 応援してたんだけど 負けちま…

この先ずっと ドレスコード 白なのかな?

この 目線の先には 私がいる と 信じてる 衣装替えの後の 黒いフード付きも可愛かったけど 今後は ずっと この白で いくのかな??? 今日は 福岡の親戚から 電話があり 「土曜日は 昼 何食べたいか?とか あ~だ こーだと。。。。」 こんな事がなければ な…

いくら 三昧な 夜!!!

FACEBOOKで お姉さまが アップしていたので 「行きたい!」と言ったら すぐに SETTING してくれましたァ すごい フットワーク 私は17時半で 仕事を早退し ワクワクしながら まずは 季節の果実酒 ぶどうでしたぁ まずは いくらの お刺身 みんなは お醤油と…

告発しちゃうモルディブ人~ @ MALE

私も モルディブ在住中は かなりお世話になった スーパーマーケット 「ファンタジー」 あ。。 日本のスーパー程大きくなくって コンビニの半分くらいの 大きなんだけどね ここは 輸入物の 食材がいっぱいあって 日本の生うどん(賞味期限は書いてなかったが…