えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この先ずっと ドレスコード 白なのかな?

スポンサーリンク







   


     この 目線の先には 私がいる   と 信じてる






   衣装替えの後の 黒いフード付きも可愛かったけど


   今後は ずっと この白で いくのかな???










   今日は 福岡の親戚から 電話があり

   「土曜日は 昼 何食べたいか?とか あ~だ こーだと。。。。」
   こんな事がなければ なかなか行けない
   いとこたちにも 会えるのが  いいね