えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

がっつりランチと カラオケな 休日

スポンサーリンク


   

f:id:eiko-maldives:20180329005713j:plain

 

    私は やっぱり 辛いのが好き!

     これに 餃子! と がっつりなランチの後は

 

 

        恒例の カラオケフリータイム

 

 

f:id:eiko-maldives:20180329005859j:plain

    aiko ちゃんの   MILK 

      弥吉 さん  しっかり います!

 

   。。。。って  aiko ちゃん 唄えるの?!って

      びっくりでしょ

 

 

     別に CDもってるわけでも ないんだけど

   録画した TV番組で  弥吉淳二 さん  みたさに

      何十回も 観ているうちに 覚えてしまった(笑)

 

 

f:id:eiko-maldives:20180329005724j:plain

 

       やっぱり BOOWY は 私の青春

   なんだか  今でも  BOOWYのカラオケが

       BEST 10 に入っているなんて

         すごいねえ

 

     若い世代も  しっかり  受け継いで歌ってる

 

 

f:id:eiko-maldives:20180329005855j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20180329005906j:plain

 

      こんな時期も あったんだねえ

 

   山田涼介 くん に  にてるな  氷室さん

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20180329005721j:plain

    私が よく歌う歌は  布袋さん (笑)

  

f:id:eiko-maldives:20180329005717j:plain

 

     布袋さんを 山下久美ちゃんと  今井美樹

       はさみたかったが。。。。  駄目だった(笑)

 

         次回 頑張ろう