えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

がっつり ランチと  カラオケ

スポンサーリンク


     水道橋餃子に 行くはずだったんだけど

 

  

f:id:eiko-maldives:20191003002615j:plain

 

  マーボーラーメンとチャーハン  ちょっとサラダとから揚げ

      600円 !  安すぎ

 

    おいしかったし  満足な ランチ

 

 

       のあとは 久しぶりにカラオケフリータイム

 

f:id:eiko-maldives:20191003002610j:plain

 

   ブレブレの写真  これは aikoちゃんの MILK  

     弥吉さんが いるの 知ってるから歌ってみた

 

  

f:id:eiko-maldives:20191003002618j:plain

 

    BON JOVI の IT'S  MY  LIFEは

      ヤクルトの  中山きんにくんの 登場曲

 

 

f:id:eiko-maldives:20191003002440j:plain

   もちろん ドリミンも

 

 

f:id:eiko-maldives:20191003002443j:plain

f:id:eiko-maldives:20191003002437j:plain

 

  悲しみなんて 笑い飛ばせ

 

   ファンモンの 歌は  川端慎吾様 の曲ねえ

 

 

 

   楽しかった!   けど  疲れた