えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

B   BLUE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191003111543j:image
       おはようございます

 

   日中は暑くても  夜は 本当に 涼しいですね

     秋風が ほんとに 気持ちよくって

   御風呂上りはベランダで  アイスを 食べています

 

     さて  この時期は 各球団の戦力外 引退の

       NEWSが   たくさん でますね

 

    ヤクルスワローズの選手も  数名  戦力外

        それでも 勝負の世界 

     戦力にならなければ  仕方ないのかな。。。

    でも ヤクルスワローズにきた選手で 

      返り咲いた人も いるから なんとかなればいいな

 

      それを思うと  ハタケやたてやまん 三輪ちゃん

    阪神のメッセ  など  引退試合、セレモニーを 

      やれる選手って  幸せなんだな って   

          思います

 

     これからも  まだ戦力外も出てくるし

     FAで  球団を離れる選手も  出てくるかな

 

     ヤクルスワローズも 何年かぶりに FAに

       参戦するらしいよ

 

      どうか 即戦力の ある  投手を とってほしいです

    

     さあ  今日は  魔の木曜日

      帰ったら ゆっくり お風呂にはいろう

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     ポケットに詰め込んだ  夢だけで 過ごしたね

     このままでいつまでも 続くなんて

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

        温泉に行きたいな