えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

REVOLVER

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191027111619j:image
     おはようございます

 

  昨日は 晴れていたので いろんな応援グッズの選択したり

  久しぶりに  「余命1年宣告 断捨離」をしました

    余命1年だと想定して 家を掃除するのです(笑)

   これ 以外にいいよ。  本当に必要か?って

      決められるから

 

  さてさて  ヤクルスワローズファン感謝デーの詳細が

       でて  ドキドキです

    去年は 終わったあと  仕事に向かいました

  ちょっと前は ライブのときも 地方から 帰ってきて

    そのまま  仕事にいったけど

   最近は  休んでしまう(笑) 

     ファン感謝デーは  去年 選手全員とハイタッチが

    当たりました   が   今年はどうかなぁ

     若手の一部は 台湾リーグだかに行ってしまうので

        会えないけど

 

     今シーズン引退した  ハタケは いるのか?!

    引退セレモニーのとき  「いつかまた神宮球場にコーチで

     戻ってきてね!」って  叫んだが。。。

     1か月後には本当にコーチで いるんだもんなぁ(笑)   

 

     フェニックスで しっかり コーチでいるところが

         嬉しいような なんだか。。

    いやいや  絶対に  嬉しいのだ

     「なんとかなるさ」タイプのコーチに教えられる選手

     メンタル  強くなるだろうな

 

     さあ  今週も 残業続くだろうけど 頑張っていこう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     離れるほど ちかくに 感じるのはキズナ

     咲き誇る 微熱に さよならは言わない。。

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

      昨日はアイスクリーム5つたべた