えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あの涙は なんだったのか。。。

スポンサーリンク


      9月21日  神宮球場

 

    畠山選手の 引退セレモニーの日

 私はブルペン最前列にいて 最後 挨拶に目の前に来たとき

   はたけ~! と何度も叫んで 泣きながら

「ありがとう! いつか ヤクルトに戻ってきて!」と

    いつの日か コーチとして戻ってきてほしいと叫んだ

 

   帰ってきてから いろんなグッズを整理して

     「永久保存」BOXに入れて またハタケの現役時代を

   あれこれ  思い出した

 

        

      それなのに

 

 

 

 

 

        それなのに

 

 

 

 

            今日

 

 

 

 

   

headlines.yahoo.co.jp

 

      ハタケが 2軍打撃コーチに!

 

     そういえば 試合前に こぶしで 見ていた時

 

f:id:eiko-maldives:20191003014035j:plain

 

     楽しそうに 練習していたもんなぁ

 

 

   でもさ  あんなに 大泣きしてから たったの10日だよ

    ハタケが 来シーズン コーチになって

    戸田にいてくれるのは 本当に 本当にうれしい

 

 

     でもさ もうちょっと  引退してしまったハタケを

      なつかしむ 時間が欲しかった (笑)

 

 

    とりあえず  嬉しい  お知らせでした