えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

10月になりました

スポンサーリンク


  もう アイドルな カレンダーは 買ってないので    

    じみに 新しい月を迎えます。(笑)

    今年も  あと  3か月ですね

 9月の 私は ライブにいったり 野球にいったり

  残業したり  いろいろ  でした

    あまりにも 忙しくって アップしていなかったので

      写真 の 一部を アップしておこう

f:id:eiko-maldives:20191001023142j:plain

f:id:eiko-maldives:20191001023138j:plain

 

 

   ハタケと たてやまんの 引退セレモニーの次の日は

      三輪ちゃんの 引退セレモニー

 

 

f:id:eiko-maldives:20191001023145j:plain

  ずっと ずっと雨で 寒かったなぁ

   前日 大泣きした 引退セレモニー だけど

 

www.sanspo.com

   三輪ちゃんらしい へっすらで

   笑いいっぱいのセレモニー でした

   翌日 三輪ちゃんのセレモニーの記事たくさんでていたね

 

     地味だけど バントを決めたり代走したり

      いつもヤクルトの為に必死だった三輪正義選手

   ありがとう! また  会えるよね!戸田で!

 

 

f:id:eiko-maldives:20191001023134j:plain

 

    じんカラは 今シーズン 何回たべただろう?!

 

f:id:eiko-maldives:20191001013342j:plain

  ジャイアンツ戦 2日目は こんな席

 

f:id:eiko-maldives:20191001013340j:plain

   ヤクルトを去る 大引啓二選手 プロデュース

     焼き肉カルビうどん  だったかな

   すっごい  おいしかった。。。。。。。。。。

    びっきー は まだ現役を続けたいので

     セレモニーはなく ひっそりと 去っていきました

 

 

     ビッキー  どこかでまだまだ現役で頑張ってください

   職人のような 守備と バッティング 大好きでした

 

  

    

f:id:eiko-maldives:20191001012916j:plain

  戸田にもいったなぁ

   西浦。。。

 やっぱり  西浦がいない  神宮球場は 寂しすぎるよ。。。

    来シーズンは 絶対に ケガしないで

 

f:id:eiko-maldives:20191001012913j:plain

 

   高橋奎二 くん。。

     わたしが 球界一  かっこいいって 思ってる!

  来シーズンは 10勝目指して 左のライアンで!

 

f:id:eiko-maldives:20191001012911j:plain

  私の真下で 慎吾さまが バッティング練習

    鼻血でしょう。 これは(笑)

 

  慎吾さまの 腕を 観ながら また 神宮球場

 

   慎吾様の さよなら タイムリーを 願いました

f:id:eiko-maldives:20191001015702j:plain

f:id:eiko-maldives:20191001015706j:plain

  ライアン と けーじくんと西浦のサイン。。

   ハタケのユニフォームに書いてもらったよ。

    これは もう着ないで 永久保存

 

f:id:eiko-maldives:20191001015238j:plain

     おっくんと ライアンと こんちゃんが

      ずっと 話してる。。

   このあと こんちゃんは 梅ちゃんとずっと話していたなぁ

f:id:eiko-maldives:20191001030226j:plain

 

   マクガフ あくびしてる!

f:id:eiko-maldives:20191001030229j:plain

 

  けーじくん。 もし わたしがお金持ちになったら

    けーじくんに たくさん お金あげたい(笑)

 

 ヤクルト 最終戦は  ジャイアンツと

 

f:id:eiko-maldives:20191001013457j:plain

  レモン氷  これ さっぱりしておいしかったなぁ  

    パインより 好きだ

 

f:id:eiko-maldives:20191001013459j:plain

   タコ焼きも いつも 売れてるからアツアツ

    

f:id:eiko-maldives:20191001013454j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20191001015037j:plain

   ココちゃん。 他球団に行ってしまうってうわさもあるし

     でも ココちゃんは ヤクルトにいるからこと

       楽しくできるんだと思うよ。。

   まあ ココちゃんの人生。 どう選ぶかはココちゃん次第。

    お金に目がくらんで ジャイアンツに行ったとしても

     スワローズ選手だった ココちゃんは 大好きです

   でもね  ココちゃん 現役最後は ハタケやたてやまんみたいに

      引退セレモニーをしてもらいたい

    ジャイアンツになんていたら 駄目になった ポイ捨てだからね。

     とにかく ここちゃんが HAPPYでいられますように

 

 

f:id:eiko-maldives:20191001015120j:plain

f:id:eiko-maldives:20191001015042j:plain

 

     試合は延長で ケリーのサヨナラで  

        最終戦は 白星で 終わりました

   今シーズン  谷内君とのトレードで ハムさんからやってきた

     太田選手。。  ケリー

   本当に 活躍してくれました  来シーズンも 頼みます!

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20191001015123j:plain

 

    試合がおわったら こんちゃん 五十嵐さんもぶるぺんから

     やってきて  小川監督と握手

 

f:id:eiko-maldives:20191001015046j:plain

  あ。。9回の表で  ピンチのマクガフに 励ますみんな。

    日本語で いってるのか??

 

f:id:eiko-maldives:20191001015208j:plain

f:id:eiko-maldives:20191001015201j:plain

  こんちゃんの後姿。。。

    村上君大きいと思ったけど こんちゃんも大きいねえ

     ケリーも大きいなぁ

 

f:id:eiko-maldives:20191001015126j:plain

f:id:eiko-maldives:20191001015205j:plain

    シーズンも終わり 去っていく選手

      残る選手  引退する選手  いろいろです

 

   今シーズンは 最下位になってしまったけど

   でも みんなの諦めない姿勢が 大好きでした

     1 分  先が  まったくわからない野球の試合は

        いつも ドキドキ。。

 

 

    監督も変わって コーチ陣も 新しくなる

     ヤクルスワローズ!

 

   来年も  よろしくお願いします。