えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハイウェイに乗る前に

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190930111548j:image
       おはようございます

 

 9月も あっという間に  終わりますね

   なんだか 吉川晃司 さんの ライブにいったのが

   すごい昔のようです  

  感想下書き保存 したままになってるんだけど

   どうも 同じセトリなので 感想って感想が

 

     あまりなく 💦 💦  楽しかったな。それだけなんだよね

  毎回 違い刺激がほしいなぁ。。。 って 思うのだけどね

    弾ける曲じゃなくて 弾いたことない曲聞きたいな

  

      あとは野球三昧な9月

   戸田の練習場行ったり 甲子園に行ったり もちろん

     神宮球場は 何回いったかな??

   今年は 先シーズンより15試合くらい多くいったり

    ビジターも 多くいったのだけど  

   それは 先シーズン たまたま 出会った 友達のおかげ。

    隣の隣に座っていた彼女

   本当に不思議なんだけど 別れ際に LINE交換して

     それから いっぱいお世話になったし

      感謝することが いっぱいです

   とりあえず 選手の趣味が 全くちがうので  

       良かった良かった(笑)

    公式戦 神宮球場では 一緒に参戦はほぼないんだけど

    試合始まるまでの間とか いろいろ話して 本当に

       楽しかったなぁ

 

     また 来シーズンも たくさん応援に行こう!

      仕事も しっかりしよう。。

     TOTO BIG も ちゃんと買おう。

 

     さあ 10月にむけて 今日も頑張りましょう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

       抱き合えば目がくらむだけ

       あつい震えもきやしねえ

      すこし おま え マジにならなけりゃ

       俺なんか ピエロにもなれない

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

    大好きな新橋の立ち食いそば屋が 閉店していた