えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

6連勤 最終日~

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210921092419j:image
       おはようございます

 

  6連勤の  最終日  で  あります

 

   といっても 在宅も含めてだし そんなに疲れてないけど

     その間に 神宮球場 連戦もあり

    いろいろと  疲れた!

 

  でも 10連戦  2勝 2分

 

     まだまだ  負けてないぞ!

   今日からの 横浜ベイスターズさん 3割打者いっぱい

     いるし 手ごわいけど。。。。

   スアレスさんに    託します

 

  そして  明日は 健康診断であります  

    早起きしなければいけない  😢

 

   帰ってきたら  衣替えも しなくてはだね

 

   9月に入って  神宮球場も 良い風が吹いています

      もう 心地よい風で

   肌寒い日も   あります

 

 

     さあ 今日は全力で頑張ります

 

 

   うがい 手洗い  ヤクルト1000