えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RENDEZ_TOURS

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191001111839j:image
      おはようございます

 

  10月に なりましたねえ。。  あっという間の一か月

   残りの3か月は いったい 何があるんだろう?

    とりあえず 楽しみなのは

   布袋さんのライブ  と スワローズファン感 

       くらいかな

  

    あとは 地獄な 忙しさ の 毎日

      大変だなあ  この先も

 

   今日は 高津新監督の 記者会見があるのかな?

      コーチ陣も 発表になるんだろうか

   土橋さんが 2軍コーチとか。。 一塁コーチャーに

     いなくなってしまうのは  とっても 悲しいです

 

      でも 池山2軍監督! のうれしいお知らせ

        楽しみだね

 

   あとは 消費税が 変わったんだ!

    昨日 定期券半年買ったよ。 今まで1か月だったのに

 

      増税で どうなるのか 未来に期待します

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

       先は約束されたも同じ

       魔法の指で 叶えておくれ

       愛は そのうち  生まれるさ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶