えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

3時間 ショーアップナイターを聞いていました

スポンサーリンク


    今日は18時前から  RADIOを聴いていました

 

        どうやってRADIO聴くかわからず

 

    

f:id:eiko-maldives:20200523232138j:plain

 

     ウオークマンにスピーカーさして

 

f:id:eiko-maldives:20200523232134j:plain

      ヤクルトスワローズ 開幕応援メッセージ

 

        なんと  ゲストは

 

      石山守護神様   宮出コーチ  青木キャップ

        亮太さん   高津監督

 

        豪華でしょ!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

      今年はクローザーでお願いします!!

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

    ドラゴンズ出身の井端さん  いろいろありがとうございました。

 

 

baseballking.jp

 

    開幕が近いんだ!  って  実感しました

 

 

f:id:eiko-maldives:20200523232141j:plain

 

     早く神宮球場に行って  応援したり

       みんなの写真撮りたいな

 

   そして  青木さん   亮太さん  かつおちゃん

 

      みんな記録達成できますように

 

 

f:id:eiko-maldives:20200523232146j:plain

 

  炭酸水1リットル  飲み干しました

 

 

 

 

         素敵な企画ありがとうございました。

 

 

 

 

   そして  ヒムロックの方 見逃しました。