えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

近藤一樹投手  おめでとう &  ありがとう

スポンサーリンク


   どんどん契約更新が 発表になり

    去り行く バレンティンのニュースに

       ちょっとがっかりし

 

   

    残るは  だれ??  こんちゃんまだだよね?

         って思っていたら

 

 

   

headlines.yahoo.co.jp

 

    おめでとう!

  今シーズンは先発が 機能せず 近ちゃんや

   リリーフさんたちに 負担がかかりました

    

   あと3年は  投げてほしいね

 

   やっぱり 打たれたり 満塁の難しいときに

     崩れない おっさんず の 近ちゃんや亮太さん

       貴重ですね

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

  そして調子が良くないときもどんなどきも

    こんな支援を していた 近ちゃん

 

   すごいです。。。

  なかなか できることではないですね

 

 

     宗くんも

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

  やっぱり スポーツ選手って すごいね