えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

眠いなぁ。。

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210221092256j:image
    おはようございます

 

 実は  この先 早出の日が 続きます  😢  😢

   時間はまちまちですが  なんだかな 

 まあ  暖かくなってきたので 少しは楽ですが

   やっぱり  早出なら 残業の方が 好きであります

 

 

 

  昨日はキャンプの番組をずっと 見ていて

   西浦なおみてぃん しおみん きんちゃんが

      ホームラン打ったし

   たかなっし~  も  いい感じだったのに

 

    プロ野球ニュースは まあくんばかり

  そして  日テレは どうでもいい 菅野のことばかり

 

   つまらなすぎる。  もっと  いろいろな球団

     やっておくれよ。

   これじゃあ  昭和のプロ野球と一緒じゃん。

     そう  思いながら

   夜は BSフジでやっていた  1992年の

     日本シリーズ  ヤクルト 対 西武

   の  映像  見てました  ~

 

    高津監督 もだけど  川崎くんや

      池山さまは 若くてかっこいいね

 

    池山ブンブン丸は  私の青春であります

 

       でもさ  楽天のルーキー早川君

 

   もし スワローズが 当ててたら  ここまで

      好投していたのかな

  それとも  やっぱり  スワローズに染まって

     駄目駄目になっていたのかな

   いろいろ  考えました~

 

 

    さあ  今日はどうなんだろう

      穏やかな日曜日でありますように

 

 

    うがい  手洗い ヤクルトみるみる