えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ドキドキ ドキドキ

スポンサーリンク


    
f:id:eiko-maldives:20211108111525j:image
  おはようございます

 

 いやいや  なんだか  笑っちゃいましたねえ

   昨日のファーストステージ なんと

 シーズン借金生活で終わった 🐰が 2連勝

  ファイナルステージ来る気マンマン

   そして 日本シリーズは  

 

  オリックスバッファローズ 対  🐯 と

       勢いついていた 🐯が

    まさかの  THE  END

 まあ  我が

     スワローズとしては どちらもどちらで

 

        究極の選択なんだけどさ

 

   ウサギが  勝って    スワローズファンが

        喜んでいたのは

 

    「これで 穏やかに 応援ができる」ってこと

   本当にさ マナー悪いんだよね  🐯ファン

     ルールが守れないケンカはする

    警察沙汰になる  下品

        いいところ なしだから 笑

 

    まあ うざぎもうさぎで  うざいんだけど

     マナーは  守るからね

    っということで  2日は 働くぞ 

      水曜日から  頑張って応援するからね 

 

    来週から  いっぱい 早出するか 検討中です

 

      さあ今日も頑張って 働くぞ

 

   うがい  手洗い  ヤクルト400