えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

挫折をした

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20211011101859j:image
    おはようございます

 

今日は2時間早出をするはずでしたが 挫折しました 😢

   昨日4時間以上の 試合時間で

帰宅したのは723時30分過ぎ  😢   😢

 

   もうさ  かつおさんも ガンケルも

 四球出すわ  カウント悪いわ  で  4回終了した段階で

 

    すでに2時間以上たっていました 💦

 

  奥川君の日は 2時間46分だったからね

 

   もう 疲れたし あのマナーの悪い 阪 神ファン

 

     イライラ したよ 

 

  大声を出してはいけない  応援歌を歌ってはいけない

    と  言われているのに

 

  応援団が率先してやってるからね

     せっかく みんなでルールを守って

  今までクラスターが 発生していなかったのに

     あの下品な人達のせいで 

 

   クラスター発生したら  どうなるんだよ。。

 

    ルールを守れないって どんな人種だよ

     本当に 田舎者丸出しの

  「みんなとやれば 怖くない」 精神 

 

    もう  下品すぎて 疲れた  笑

 

  次のカードは 金曜日の 読売と 土曜日のドラゴンズさん

 

      もう阪神戦はないから

   あとは バカープかぁ。。。

    こちらはちょっと上昇してきたから

     また 下品になるかな

 

 

   さあ  今日は出勤

 

 あとで  新聞  買わなくちゃ

 

 

   うがい  手洗い  ヤクルトY1000