えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

魔の木曜日 が  ふたたび

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201126111522j:image
     おはようございます

 

  もうすっかり冬に なりましたね  って まだみんな大丈夫なのか?

 

    昨日は ダウン着て出かけたけど それでも

         寒かった  😢

 

 

    昨日は  日本シリーズ  見ましたか?

      私は 布袋寅泰さんのインスタライブ見ながら

       音を消した 日本シリーズを見ていました

 

    CS とか BS とか  民放だったけど

        解説によって どれみるか決めますよね 

 

      中 居正広が入ってくると 本当にうざいんだけど

       もう あの人は 野球にかかわらないでほしいよ

        うるさいだけの  うさぎファン

     そういえば  なかいくん  哲人君が欲しいほしい

       って 騒いでいたよね

     おかねで  なんでも 解決できると思ってる

          最悪な ファンだな 

     

       さあ  今日も 頑張っていこう

        昨日の  ケーキ分は 働くぞ

 

 

 

   今日も  うがい  手洗い   ヤクルト1000

 

      

f:id:eiko-maldives:20201125211834j:plain