えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パラサイト

スポンサーリンク


     
f:id:eiko-maldives:20210119111719j:image
    おはようございます

 

  気が付けば  もう 1月も 後半だったんだ

    今年は 本当に忙しくて

  お雑煮も  伊達巻も  食べていなかった 💦

    お正月気分  まったくなかったなぁ。。

 

 1月の 後半は ちょっと  落ち着きそうだけど

    2月のスケジュール見たら また やばそうだ😢

 

  でも 仕方ない  頑張るしかない

 

    山田哲人残留   石山 泰稚残留

 

     これで まだまだ  頑張れるさ 😘😘😘😘

 

   1月の 布袋さんのライブは リモートのみになり

         この先のお楽しみが

      開幕まで ないと  みた 💦

 

   そういえば    昨日   ようやく  録画していた

 

        パラサイト  を  見ました

 

     面白かった!  なんだか  すごいな

        あの 地下室の世界

 

      映画は みないんだけど テレビだと

         いろんなことしながらだから

           飽きないかなぁ

 

 

      さあ   今日はまた定時にはあがれそうにないけど

 

     頑張っていこう

 

 

 

   今日も  うがい 手洗い  ヤクルト1000