えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

眠いぞ~!!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201120111537j:image
    おはようございます

  昨日も結局 てっぱちや石山守護神様の残留 のニュースに

    うかれまくって  寝不足です

  まあ  今年の結果から  来年はいてくれると思ったけど

 

    まさか7年だなんて~  💛

 

        本当に  嬉しかった

 

   すっかり お金でとれるとおもっていた

     読売ファンは がっかりだろうな

 

   でも これって  少年野球の子供にもよい

     お手本

 

     なんでもお金があれば 手に入る

        と思ってる   

     読売さん

 

 

   バレンティンも  「お金で買えないものがある」

     そう言ってたけど

  それなんだよな

 

      あ~ そういえば明日も仕事だった 

 

   今月 来月は ブラック企業で働いてるくらい

     過酷なのだ 

  でも  自分で選んだ道だから 頑張るぞ!

 

 

     今日も うがい てあらい ヤクルト400