えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

魔の木曜日

スポンサーリンク


   
f:id:eiko-maldives:20201119111228j:image
  おはようございます

 

実はほぼ、寝ていません💦💦

 

最近真夜中に翌日の新聞のネット記事を

 

みるので、4時近くにネットを みます。

 

そして、山田哲人残留ニュースに

大盛り上がり🥰🥰🥰

 

既に4時すぎてから

ちなヤクたちが大騒ぎでした!

 

  さて ちょっと 寒さも和らいでますが 夜はどうなんだろう?

     昨日は 夜出かけなかったので わからないけど

    そういえば 感染者が すごくなってますね 💦

    GO TO で いろいろなところに行った結果かな

       私の周りも 沖縄とか北海道に行ってたからなぁ

 

    ちょっと 遠くいったほうが お得なの????

 

      私も 春季キャンプ行こうかなと思ったけど

         我慢かな

     とりあえず  都内で  楽しいこと探します

 

      GO TO EAT は 4人までとか言ってますが

         忘年会とか  新年会とか

      集まれないって   ことですかね

 

     見ていたら  大勢になると マスク外したり

       無防備になってしまうから

        少人数で  楽しみましょう

 

 

     昨日  会社の方から  電気ゆたんぽを

       頂きました

 

    足が 暖かいのって  快眠になりますねえ

         さあ  今日は魔の木曜日

 

 

     おやつは たくさん持ったから

      頑張ろう

 

 

     今日も うがい 手洗い ヤクルト1000