えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

12月1日 初勤務

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201201111658j:image
    おはようございます

 

 12月の初勤務ですが  本当に寒いですね 💦 ⛄ 

    空気が冷たい 鼻水も出るし 💦

  でも ここ最近1時間早く出勤することも多くて

   1時間早いだけで 気温が全くちがうね

    

   今度の日曜日 ヤクルトスワローズのファン感謝デーなんだけど

      寒いのかなぁ   寒いんだよね

 

      でも また3か月みんなに会えないから

 

        行きたいよねえ

 

   ホカロン 10個は  必要かな

 

       いや~ 11月は本当に良く頑張りました

 

    土曜日は3回 出勤したし 残業も早出もした!

 

    やめようかと思った日もあったけど

    

        やりきったぞ!

 

 

     12月も頑張らねばi

 

    哲人君と石山守護神様が 残留してくれたから

      がんばる!

 

 

   そんなかんじかな

 

 

     さあ  明日は ゆっくりやすむぞ!

 

 

    今日も  うがい 手洗い ヤクルト400