えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2020年 最後の月曜日~

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201228103914j:image
     おはようございます

 

 新型コロナウイルス も  既に  800人感染と

    聞いても  びっくりしなくなって

 仕事で 深夜近くに 帰る日に おっさんたちが

    マスクとって 大声で 話ながら

   電車に乗っている姿をみて 本当に情けなくなります

 

     少しのことも我慢できないんだなぁ

 

 そうそう  わたしの友達にも  いるんだけど

 

   旅行に行ったり 毎週美味しいもの食べに行ったり

    そこで SNSの いいねをもらいたがる人

 

  GO TO があったからさ  旅行はいけないとか

     食事にでかけるのは駄目といっているのではなく

 

   今 SNSのいいねのために でかけるか?????

     ということ

   自分は幸せアピールをしたがる 人こそが

     幸せじゃなかったり するんだよね

 

   幸せの価値は人それぞれちがうので 誰かに

      認めてもらうことではなく

    自分が 決めること

 

     わたし?? 私は  不幸なの 😢

  もうね  本当に  ハードな  毎日で

     30日の おやすみだけが 楽しみ 笑

 

    でもさ  また言う毛と

 

    山田哲人 残留  石山守護神残留 ライアン残留

 

      これだけで  まだ頑張れるんだよ

 

   今日もがんばるぞ

 

    うがい  手洗い  ヤクルト400