えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いろいろな 感謝

スポンサーリンク


   東京ヤクルトスワローズ さんは本当に

     いろいろと やってくれています

 

 

    今日は たくさんの 壁紙を アップしてくださいました

 

 

f:id:eiko-maldives:20200430011717j:plain

 

      この試合は 私は スワクルが当たって

 

        マウンドにおりることができ

       哲人君の ヒーローインタビューを

          目の前で 見たんだよねえ

 

 

     そう  哲人君が 9回裏で

       サヨナラ3ランホームランを打った日

          みんなよい顔

 

 

f:id:eiko-maldives:20200430011945j:plain

 

      こちらも忘れてはいけない!

 

        ノムさんと 若松さん

     土橋さん  あ! 杉浦さんいるね。

       杉浦さん大好きだったなぁ。。。

 

       必殺仕事人!!!!

     

 

f:id:eiko-maldives:20200430012111j:plain

 

 

 

    15枚くらいの壁紙ダウンロードできるので

       まずは この3枚

 

 

     スマホは  石山守護神様 に しようっと!

 

 

      本当に いろいろ 頑張ってくださり

        ありがとう