えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

6連勤 6日目

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201215111657j:image
       おはようございます

 

  ようやく 6連勤が  終わりました ~!

   あまり疲れがないのは なんでだろう?

  美味しいもの食べて 笑って そしてまだまだ

    「山田哲人 & 石山泰稚 残留」

 

    これでさ 元気が出てるんだよ 笑

 

 特に昨日 ベイさんの  K谷とI納を観ちゃったからね

   あの 柄の悪いひげと 悪い目つきの K谷が

 

    いきなり 🐰 に入ったとたんに

     ひげそって 笑顔で  「日本一に貢献します」

 

   とか言ってるの見たら  吐きそうになった 

 

      あ~ 哲人くんと石山守護神がこんな

  節操のないやつじゃなくて  本当に良かった

 

     さあ  明日は お昼なに食べようかなぁ

 

 

   立ち食いそば 食べようかな   

 

     そんな楽しみしかない  今日この頃

 

  それでも  今日も

 

   うがい  手洗い  ヤクルト400