えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ドラフトも終わりました

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201027111723j:image
     おはようございます

 

    昨日はドラフト会議でしたね

  我がスワローズの 高津監督は 昨年のくじ運はなく

   2回ハズレで  慶応ボーイの 木澤投手の

      交渉権を獲得しました!

    きてくれると  いいなぁ。。。

  でも 慶応ボーイなんて すごすぎるなぁ!

     去年は1位 で奥川くんが 来ましたが

    

   石山守護神様も てっぱちも 村上くんも

     みんなハズレなんだよ。。 

   だから 1位だからって  活躍するわけではないのだ

 

        さて こたつでミカンを食べる

     そんな ささやかな 幸せの  季節になりました

       ラムレーズンのアイス も  いいなぁ

    今年の冬は すっごい 寒いらしいです

 

       地獄だな 😢   

 

    暑いほうが  やっぱり  いいと思います

 

      もう 毛布と布団ですが

    なかなか 朝も 起きられないですねえ。。。

       

 

      テレワークな 日々を送りたいと

         思いますが

    

    今から  仕事を   かえるのも

 

     さあ  今日も  また がんばろう

 

    うがい てあらい  ヤクルト400