えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

  かっこよすぎる件

スポンサーリンク


    なんだか  応援グッズが いっぱいだし

      この人が好き!っていうのがないので

     そう  スワローズが好きだから

      あれも  これも ほしくなる

 

    7月1日  発売の

 

 

f:id:eiko-maldives:20200701020648j:plain

    石山守護神様  いいなぁ

    奥川くんも  あらぽんも  かっこいいけど

     てっぱちもいい

 

 

f:id:eiko-maldives:20200701020803j:plain

 

    田代君が何故か 2つ

 

f:id:eiko-maldives:20200701020840j:plain

     近ちゃんは 絶対に。。。。     

     でも近ちゃんいつもグッズの写真いまいちなんだよね

f:id:eiko-maldives:20200701021022j:plain

      これ  宗くんかな

 

f:id:eiko-maldives:20200701021115j:plain

左の上は てっぱちだよね

  これ 会社のマウスコードにつけたいな

 

 

   とにかく なんだかんだと 出費ですが

   真剣に勝負する選手を応援するのは

     楽しいね