えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

7月で~す!

スポンサーリンク


   

f:id:eiko-maldives:20200701004314j:plain

    7月になりましたね

 

 2020年も  半分が過ぎました

    ほとんど  コロナの話題でしたが

  でも いろんな発見もあり 充実していました

 

    7月10日から 野球は 観客を入れます

 

   神戸のホットモットスタジアム  行きたかったけど

     神宮球場で シーズンの始まりにしたいので

      諦めました!

 

 

   いつ 行けるかわからないので とりあえず

     今月は 週休1日で 頑張ります

 

 

   夏に向けて 大好きな時期だし

    元気いっぱい  過ごしましょう