えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2020-06-23から1日間の記事一覧

嬉しい NEWS

おはようございます 昨日は とっても 嬉しい NEWSが ありましたよね なに? って 7月10日から 観客入れるって NEWS まあ 7月10日は ビジターだから 無理なんだけど 7月24日からかな? 神宮球場 どうやって チケット発売するのか わからないけど 楽…

モルディブの 雨期

いろいろ 大変です ローカルでは まだ 水はけも悪く こんな感じ お天気になると 青い空なのに 地面が これ。。。 そういえば モルディブって 運転免許 普通免許だけ?????

マスクの中の さわやかな 息には

桜の季節の期間限定で 買った すっごい さわやかなんだよ! マスクの中で 息したとき すっごい さわやかでした! 来年もこれ 売ってほしいな #ORA2