えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

6月 最終日

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200630111015j:image
    おはようございます

    6月も 終わりですね

 

  本当だったら 今日から甲子園! でした 😢

    今回は 火曜日、水曜日と甲子園で野球を楽しんで

  木曜日早朝に 東京に戻り  仕事。。。。。。

     だったのになぁ

  そして 来月の ホットモットスタジアムのG戦の

     チケットが発売されたけど

   とりあえず  私のシーズン初めは 神宮球場にしました

     なんだか 年度末でもないのに

   最近 道路工事  多くありませんか????????

   コロナで できなかったのかな

       

      東京の 感染者が 増えてきたけど

   それは  検査をしているからなんだろうか???

     検査した人が 増えたから 感染者が増えたのか?

      それでも 今は なんとか落ち着いているなら

      コロナと 向き合って いかないと

        いけないのかな

 

   でもさ 特に男性が マスクしてない人多いよ。

     暑いのはわかるけど 電車の中は

      マスクしようよ。。  って思います

   

    今日は 吉川晃司さんのドラマだったかな

    あれは 21時にやるような感じじゃないな

      どちらかというと 深夜枠っぽい

    映像と 内容。。。。。  な 気がします

       よくも 悪くも 志尊淳 くんが

      君はペット の印象が強く

         かわいいなって 観ています

 

    さあ   今日は6月最後のご出勤

       頑張っていこう

 

   今日も  うがい てあらい ヤクルトで!