えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

魔の木曜日  

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200806122147j:image
    おはようございます!

 

 魔の木曜日です。  おまけに スワローズ4連敗中で 先週の神宮球場から

    勝ってないので  もっと 魔です

 

  2日仕事 休むと もっと 休みたくなるなぁ。。。

      やばいなぁ

 

   また 自粛生活にならないかなぁ

 

 人間は 楽なことを知ってしまうと  駄目になるな

   って  感じる今日この頃です

 

 

   コロナの感染者は まだまだ 多いのだけど

  この間 スーパーで また トイレットペーパーを

    買いあさってる  おばちゃんがいました

  また   なくなるんじゃないかって 恐れてる

      おばちゃん。 

 

   きっと カップラーメンとか いろんなものを

     かいあさってるんだろうなあ

 

   おばちゃん  何があっても  死なないな。

 

   そういえば  お盆休みは来週からですか????

 

    無縁な仕事してるので。。。。。

  

   周りにも 国内旅行に行くって言う人たくさんいます

 

    旅行に行くなといえば ホテルや旅館がつぶれちゃうし

      いろいろ大変なんだろうなぁ

 

   どうすればいいんだろうか。

      今 考えてるのは

   平日に 都内のホテル。。  マリオットとかハイアットとかに

     一泊する。。。

 

   どうだろうか。

 

   ホテルの気持ちいいベッドに寝て ごろごろして

    美味しい朝食食べて だらだら 過ごす

 

     これ 希望です

 

   地方の人は 東京に来たがり

   東京の人は 地方に行きたがる

 

 

       でも 東京にいても楽しいことあるよね

 

    さあ  今日も頑張っていこう

 

 

   うがい てあらい ヤクルト 400