えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

機種変更

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220408111252j:image
       おはようございます 

 

  数日前に機種変更して データ移行をしないといけないのですが

    もう これ本当に面倒ですよねえ

 そのまま  移行できたら  どんなに 楽か  💦  💦

    まだ  一部しか終わってないし

      もうさ しばらく かかりそうだな

 

   アプリは あまり 入れないのが 一番なんだよね

       きっと

 

   でも ついつい アプリ入れちゃうんだよなぁ

      スマホも ちょっとぶつけた具合で

        割れてしまいうし

     

    いろいろ  面倒なのである 

 

     しばらく 神宮球場はないのだけど

   そのぶん  死に物狂いで 働かねばいけないので

 

    こうなったら 吉川晃司さんの あの東京のチケット

     30万くらいで転売するかな

    と  悪だくみを 考えたけど

      それも 面倒だから やっぱり行くか 💦

    

     今年のGWって どうなんだろう????

   もう  みんな 海外とか行くのかな????????

     私は もちろん働くのだけど

 

    地元 浅草も いま すっごい 人

   しかも 若い子がおおくて  ちょっと 嬉しいかぁ

 

      若者の街になりそうです

 

   さあ  今日も頑張って 仕事するぞ

    うがい てあらい ヤクルト1000