えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日は  記念日

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20211119111733j:image
 おはようございます

 

 

去年の今日は どんな日だったか 知ってますか?????

   山田哲人選手が FAせず 残留宣言した日です

なんだか  本当に  嬉しかった あの日から

 

    もう1年かぁ。。。

 

 早いね  1年って

 

  コロナが 発生して そろそろ 2年だもんね

 

     日本はまだ安定してきてるけど

  中国が ヨーロッパでは また 感染拡大が

     はじまっているようですね 

  街なかでも  マスクしなかったり

 

     お店に入るとき 手の消毒しなかったり

   なんだか  慣れてしまっている人

     たくさんいるけど

 

   もうそんな人はそれでいいかなぁ

    自分でしっかり マスクをして

     手洗い うがい ヤクルト飲んで

   しっかり ルールを 守っていこう

   

    と  思うよ

 

マスクはウザいかもしれないけどさ  しっかり

     自分のみは 自分で守っていこう

 

   さあ  明日は3週間ぶり?の大阪でござる

 

      日本シリーズ始まるね

 

  ぜったいに  うがい てあらい ヤクルト飲んで

 

     やまもとよしのぶ くんを

 

      攻略するぞ!