えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

冷たい 風が 

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201129102138j:image
      おはようございます

 

  なんだか冷たい風で  鼻水出て  マスクが。。。。

   昨日は 中学の同級生と ちょっとあったのですが

    街なかで 歩いている人

   若い人はマスクしてるけど  高年齢者が全くマスクしてなくて

    しかも  ペ!!って つばを吐いていた 😤😤😤😤😤😤

     ただでさえ  汚いのにさ  💦  💦

 

    いい加減に  してほしいよね  おっさんたち

     でもさ  このマスク生活  いつまで続くのかな

    マスク専門店もできたし  ファッションなんだか

      飛沫感染防止なんだか  わからないね

 

    来春の ヤクルトスワローズの 浦添キャンプの

      交流会も 中止のお知らせがきました

         残念だなぁ。。。。。。

 

    でも   ヤクルトスワローズは 今シーズン

      コロナ感染者 一人もでなかったしね

 

        やっぱり  シロタ株 って  いいのかな

   

     だってさ  ヤクルト本体は 売り上げが増して

       来シーズンに向けてしっかり補強しようと      

          がんばってる!

      

      私も  頑張らねば。。。。。。。。。。。。

 

        6連勤4日目  がんばるぞ

 

     今日も うがい 手洗い  ヤクルト400