えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

6連勤  最終日~

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210504101727j:image
       おはようございます!

 

 

    6連勤最終日だって 思ったら

 ここ最近ずっと こんな 感じだったんだよね

   そして 野球に行っていたので

  これまた すっごい 疲れる 日々

 

   GWに入って  忙しすぎて もうくたくた

    昨日NEWSでやっていたけど 道路は渋滞しているし

   みんな遊びに行っているし 海もすごいし

     とんでもないね

 

   インタビューで  「もう感染しても関係ない」

    って 言っていたんだけど

   もうさ  そんな奴は  一切病院にかかりません

      って  サインをかかせれば

       いいんですよね!

 

    でも  民主主義  それもできないんだよね

 

   それでも やっぱり もういつどう感染するか

 

     わからないからさ  

   マスクして 手洗いして  うがいして

     ヤクルト飲んで とにかく 

 

   自分のことは 自分で守って   

        いかなとね

 

      さあ  今日も早出残業

        がんばるよ

 

 

    まりも君  今日こそ ホームで

     白星を!