えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2月に  なりましたね!

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20210201002102j:plain

 

    キャンプインした 高津監督の この達筆!

 

 

 

 

    2月は  どんな 目標たてようかなぁ

 

    超早出や 休日出勤も挫折することなく

       がんばります

 

 

 

    2月はもっと寒くなるのかなぁ。。。

 

     

    コロナにまけないように  

      うがい  手洗い  ヤクルトを忘れずに

    それから 不要不急の 外出もなるべくさけて

        ソーシャルディスタンス

 

 

 

      もう今となっては なにをどうすれば

         感染しないのか

        わからないけど。。。。

 

      でも 気を付けよう

 

 

      2月も   たくさん  いいことが

         ありますように!