えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

早出 な  かんじ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201108102656j:image
      おはようございます

 

  昨日は  神宮球場からの東京ドーム戦

 

   どちらも まけほ~ 😢 😢

 でも  早慶戦の方は すっごい  面白かった

    スワローズがドラフトで競合した 早稲田の早川君

   そしてはずれ はずれで スワローズが獲得した

     慶応の木澤くん

 

        良い試合 でした

 

    なんだか  バイデン さんの  勝利なんですよね

     まあ どっちもどっちなんだけど

    それでも  バイデンの方がいいのか な?

     トランプさんの 最後の悪あがきはどうなるのかな

    もう あの パフォーマンスが どうなるのか

       この先 楽しみです

 

    さあ  本日の早出 💦

     今月は頑張って働くぞ!

 

 

    今日も うがい 手洗い ヤクルト1000